kyumian’s blog

のほほん主婦の雑記ブログです

とうとうブログ始めました!!

   

とうとうブログを始めました!!

というのもここ数年どうしようかなぁと漠然と考えていたのですが、文章を書くのが好きな訳でもないし、特に人様に提供できる情報や技術があるわけでもない・・・。

始めても続かないよなぁと思っていました。

 

ではなぜブログを始めたのか・・・。

2年程前に勤めていた会社が倒産し、あまり体調も良くないので専業主婦になったのですが、子供がいないので意外とヒマなんですよね★

 

オークションやってみたりもしてるんですけど、大忙しなんてことはないし。

もともとインドア派なので、発送をしに外へ出るだけなんて日もちょくちょく・・・。

そんなこんなでこの際ブログを始めてみるのもいいかなぁと始めてみました!!

 

特に有益な情報をお伝えすることはできないかもしれませんが、趣味のフィギュア紹介なんかを中心に記事を書いてみようかななんて思っております。

といっても、生粋のマニアではないので知識もなく具体的な紹介はできません!!

あまり期待はしないでくださいね。

 

ということで、気張らずのほほんと書いていきたいと思いますので、興味のある方がいらっしゃいましたらお付き合い下さいませ。

 

では初回はこの辺で。次回はお気に入りのフィギュアをご紹介します。